祝!1歳

  • 2014.02.01 Saturday
  • 23:30
2月1日、我が娘、もこちゃんが1歳になりました!!

いやあ、めでたいめでたい。 最近のもこはこんなです↓

 001 (479x640).jpg


ずいぶんと立派に成長しました。
そして、このヘンな座り方(名付けて「もこ座り」も、
お尻がでっかくなったことでさらに安定感を増したように見えます。。。
この体制って、腰(?)が曲がって苦しそうなんですが、 本猫は全然問題なさそうです。
なんなんですかね、この猫は???

謎ですが、2歳を迎えるまで楽しい1年を過ごしていきましょうね、もこ〜。

親ばか−くりすますばーじょん

  • 2013.12.15 Sunday
  • 21:34



世の中がクリスマス一色になりつつある、12月中旬の今。

我が娘、モコ(スコティッシュフォールド(立ち耳) 10か月)もクリスマス仕様に。

で、こんな服を買ってあげました←迷惑。

写真を撮ってる最中から怒ってました←当たり前。

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

もしよかったら。

LINKS

PAOLOG
日常のほほんブログ。スキーねたもちょっとあり。
渡部浩司official blog
山形が生んだスキー界の期待の星。がんばれこーじ!

お買い物もどうぞ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM