9月2日 今日のつぶやき

  • 2016.09.02 Friday
  • 10:21
一般人とそうでない人の違いの一つが、
時間をどれだけ有効に使うかどうか、
というところにあると思う。

先日退院した、志村けん。

彼は津軽三味線の相当な演者で
自身の舞台で演奏している。

笑点でおなじみの三遊亭小遊三と春風亭昇太。
彼らは、バンドを組んでいて、ステージも行っている。

私なんかより多忙を極めている人たちが、
本業以外のことに打ち込み、からに玄人はだしの芸を身につけている。


不公平、不条理ななか、公平なのは周りに空気があって、1日が24時間なことくらい。
忙しい彼らがそれだけのことをやるのは、
やはり時間管理能力の差なのかもしれない。

今日から仕事復帰です。
私も、時間の使い方を考え、後悔のない過ごし方をしていこうと思う。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

もしよかったら。

LINKS

PAOLOG
日常のほほんブログ。スキーねたもちょっとあり。
渡部浩司official blog
山形が生んだスキー界の期待の星。がんばれこーじ!

お買い物もどうぞ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM