東京タワー、延期だって…

  • 2006.07.21 Friday
  • 00:26
元極楽とんぼ、山本事件。

ほんとに恥じるべき事件ですが、
彼は自分の置かれている立場をわかっていたのでしょうか?

自分が社会的・刑事的な制裁がかけられることは至極当然ですが
周囲にどのくらいの損害を与えるのか、それくらいも考えて当然です。

フジの「東京タワー」、局が気合いをいれたこの番組、
大泉洋が初めて全国で主役級を演じるこの番組を
期待して待ち望んでいたのは私だけではないはず。

…無情にも延期。しかも放送予定日は未定。
役者、スタッフともどもお気持ちをお察しします。さぞ無念でしょう。
いま、ヤフーみて愕然とした。

「東京タワー」お蔵入りも…。

こんな記事まで出ています。心配になってフジテレビのサイトへ。
昨日の午前中に見れたサイトが閉鎖。ただそこには
「延期になりました」だけが書かれていました。

ホントにお蔵入りになったらどうしよう。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
極楽とんぼ 山本騒動に関して 追記 欽ちゃんの野球チームの方向性は何とか存続の形になってきたらしいですが、フジテレビのスペシャ
  • 音ブログ@音楽情報マッチング
  • 2006/07/21 7:01 PM
本日の東京株式市場は前日比26円安の1万4794円の小幅続落となりました。
  • 株式投資@Fantastock!!
  • 2006/07/24 7:55 PM

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

もしよかったら。

LINKS

PAOLOG
日常のほほんブログ。スキーねたもちょっとあり。
渡部浩司official blog
山形が生んだスキー界の期待の星。がんばれこーじ!

お買い物もどうぞ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM