「横田めぐみさん写真展」の広がり−「ネット写真展」へ

  • 2006.10.14 Saturday
  • 16:00
横田めぐみさんの写真展が、ネット上で公開されることになりましたね。
昨日そのニュースを聞いたのですが、肝心の支援団体「あさがおの会」の
URLがどうしてもわからない。
ようやく探しました。コレです→。http://asagaonokai.jp/
北朝鮮の核実験。国際社会の批判・懸念も彼らにとってはどこ吹く風。
自国の行為がどのようなものかを認識しようとせず、
また、自国の利益以外は考えられない国、それが北朝鮮という体制。
それがすべての根幹になっている。
拉致、偽ドル紙幣・偽煙草作成、覚せい剤輸出、などなど。

そのタイミングに今回のネットでの写真展公開となった。
日本にとどまらず、全世界の人に見ていただき、
この国の異常さ・脅威、国際犯罪を知って欲しい、と思います。

全国巡回中の写真展も、来月は横田夫妻の住む地元・川崎に帰ってくる。
神奈川県内では横浜につづき2回目である。
もし機会があったらお出かけください。
大きなパネルからは、ごく平凡な幸せな家庭と少女の雰囲気と
その幸せを突然もぎ取られた理不尽さ、無念さがひしひしと伝わり、
見るものすべての胸を熱くする。

 川崎会場:平成18年11月14日(火)〜11月19日(日)
      アートガーデンかわさき
       川崎市川崎区駅前本町12−1 川崎駅前タワー・リバーク3階
       電話 044-222-8821  FAX 044-222-8817
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
朝顔会活動報告朝顔愛好者は全国に居るが余り世に知られていないのが実情
  • 朝顔会とは?朝顔会活動紹介
  • 2006/12/11 12:24 AM
朝顔会といっても知ってる人は少ないと思うここで少しでも紹介できたらと考えている
  • 朝顔会を知らない人でも朝顔会のことがわかる
  • 2006/12/11 1:21 AM

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

もしよかったら。

LINKS

PAOLOG
日常のほほんブログ。スキーねたもちょっとあり。
渡部浩司official blog
山形が生んだスキー界の期待の星。がんばれこーじ!

お買い物もどうぞ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM